新年ボーナスも消えて体調が悪いのでTwitterをまとめましたというお話

こんばんは。くらげです。



体調が悪いです

ここ数日、体調が悪いと言うとか生活のリズムがダダ崩れしており、快調だった2020年も1ヶ月をまたげなかったか…と後悔しているところです。

まぁ、ちゃんと詳細なログは取れているので、生活リズムが崩れたという自覚はあります。以前は自分の生活リズムが崩れていることを自覚せず生活が破綻したことがあったので、だいぶマシになりましたね。

1ヶ月の生活のログが取れて、平均的にどれくらいの生活の負荷があるか、という目安もできてきたので、この先どう立て直したらいいのかもだいぶ見えているので、ログを取るということも大事だなぁと改めて。

あとはTwitterをどうぞ

いろいろ立て込んでいるので、あとはTwitterをごらんください。では。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談販売中!

15151372_922612661202917_1424986504_n1
(クリックするとリンク先に飛びます)
「ボクの彼女は発達障害」のくらげと寺島ヒロが再タッグ!
ADHD・難聴のサラリーマン「くらげ」とアスペルガー症候群の漫画家「寺島ヒロ」が発達障害に関するエトセトラを傍若無人に放言しまくる対談集です。発達障害あるあるネタをイラスト付きでお楽しみください!

【過去の記事をお得にお買い求めいただけるようになりました!】(各500円)
第1巻 第2巻  第3巻  第4巻  第5巻
第6巻  第7巻  第8巻  第9巻