Categories: 日記

【小ネタ】疲れすぎて罵倒毒舌がとまらなくなったADHDの末路ってお話

こんばんわ。くらげです。

今日は通院→急に壊れた聴覚障害者用フラッシュランプの修理→某所で集会、というハードスケジュールで今帰ってきました。移動距離だけは大変長かった割に成果が殆ど無い、という厄日になりましたよね!疲れた!

ところで、疲れると人間、暴言や毒舌を連発したくなります。今のボクがそうです。本日1日はかなり毒舌・暴言をツイッターで吐きまくっていましたが、炎上してないから多分セーフです。セーフ。

で、「なんでボクは疲れると暴言や毒舌がキレッキレになるのか」とあおに聞いたら「ボケ老人と同じだよ」とだけ返されたのでボクはどうしていいかわかりませんね!こいつは全く悪意なしにキレッキレだから怖いですよね。

というわけで今日は自分のツイート厳選集で終わりです。おつかれさまでした。

皆さん、あまり炎上させずに踏ん張りましょう。でわ。

くらげ

Share
Published by
くらげ

This website uses cookies.