Categories: daily

日々是くらげ 244日目「仕事時間が長くてもあまりはかどらない」という話

2022年10 月5 日(水)曇 22 ℃/ 17℃

本日の振り返り

4時就寝8時半頃起きる。一時間半ほど家事や雑務をした後、定期的な整体に行く。その後もいろいろな雑務や各所連絡をしていたら体調が悪くなったので寝て、14時ごろに起きて仕事開始。途中で色々やりながら24時まで仕事。本日のパフォーマンスはかなり悪かった。まとまった時間眠れないせいか体力が回復した感じがないのが本当に困る。断続的に寝ても「疲れが取れた」という感じがあまりしない。

明日は掃除検定。これから勉強する。

本日気になったニュース

ひろゆきさん投稿、玉城沖縄知事「残念だ」 辺野古ゲート前の座り込み抗議巡り(琉球新報) – Yahoo!ニュース

引き抜いた歯にガスマスク……ハルキウで見つかった拷問の証拠品──ウクライナ当局(ニューズウィーク日本版) – Yahoo!ニュース

EUで“Lightning廃止法案”可決 賛成96.6%で USB Type-C搭載を義務化 – ITmedia NEWS

欧州委員会が、EUで販売されるスマートフォンなどの電子機器の充電用端子として、USB Type-Cを採用するよう義務付ける法案を可決した。

価格.com – レノボ、16.3型の折りたたみ有機ELを採用した「ThinkPad X1 Fold」

レノボ・ジャパンは、ディスプレイが折りたためる2in1パソコン「ThinkPadX1Fold」の2022年モデルを発表。直販サイト「レノボオンラインストア」にて、10月中旬以降に発売する予定となっている。折りたたみ式の有機ELディスプレイ...

本日の食事

・朝:朝マック 昼:冷凍弁当 夜:まだ おやつ:野菜

本日の運動

・ラジオ体操

本日の勉強

・英語

・掃除検定

読書メモ

・できていない

パセリの成長日記

・かなり成長してきた

明日への申し送り

試験頑張れ

くらげ

This website uses cookies.