Categories: 日記

【短文】日本酒飲み会がありました

こんばんわ。くらげです。

本日はあおが全身の痛みでのたうちまわっていて、なぜだろうと思っていたら夕方から東京でゲリラ豪雨が降りまくって「あ、これのせいか」と納得した次第。なお、ゲリラ豪雨のあとはあおは生き返って無事家飲み会を開催した次第。

友人に日本酒マニアがいるのですが、ありがたくも我が家に集って日本酒の品評会のようなもの、という飲み会を定期的に開いてくれるので本当に持つべきは友人ですね。

で、本日はお酒に酔いまくって長文を書く体力がないので今日はこれくらいで。お酒はほどほどにして踏ん張りましょう。でわ。

くらげ

Share
Published by
くらげ

This website uses cookies.