Categories: 日記

【日記】最近のメディア寄稿と対談更新についてのお知らせ。あと独身最後の日。

こんばんは。くらげです。

Media116に寄稿しました。

久々に外のメディアに寄稿しました。

渋谷で行われる「超福祉展」というイベントのコラボ企画です。(全然意識して書いてませんでしたが)

2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう展

企画を見てみると結構面白そうなセッションがあるので、どこかで1日行くかもしれませんね。(12日が濃厚)

まぁ、こういうイベントについては後日思うところを書いてみます。

対談を更新しました

何気に今週の対談も更新しています。

同じ発達障害でも全然特性は違うよね!ってお話です。

婚姻届出してきます

明日、婚姻届を区役所に出してきます。

普通に考えて結婚前夜というのは特別な日なんでしょうが同棲3年目ということもあって全く特別な感じがしません。

先ほどあおの親に連絡したのですが「明日婚姻届けを出してきます」と言ったら「じゃあよろしく」軽い感じで返されましてますます特別感が薄れています。まあ、ボクらっぽくていいと思いますけどね。

踏ん張りましょう

さて、今日は色々準備などで疲れているのでこれくらいで。皆様、人生の節目を大切にしながら踏ん張りましょう。では。

くらげ

Share
Published by
くらげ

This website uses cookies.