【日記】最近のメディア寄稿と対談更新についてのお知らせ。あと独身最後の日。

こんばんは。くらげです。



Media116に寄稿しました。

久々に外のメディアに寄稿しました。

渋谷で行われる「超福祉展」というイベントのコラボ企画です。(全然意識して書いてませんでしたが)

2020年、渋谷。超福祉の日常を体験しよう。

企画を見てみると結構面白そうなセッションがあるので、どこかで1日行くかもしれませんね。(12日が濃厚)

まぁ、こういうイベントについては後日思うところを書いてみます。

対談を更新しました

何気に今週の対談も更新しています。

同じ発達障害でも全然特性は違うよね!ってお話です。

婚姻届出してきます

明日、婚姻届を区役所に出してきます。

普通に考えて結婚前夜というのは特別な日なんでしょうが同棲3年目ということもあって全く特別な感じがしません。

先ほどあおの親に連絡したのですが「明日婚姻届けを出してきます」と言ったら「じゃあよろしく」軽い感じで返されましてますます特別感が薄れています。まあ、ボクらっぽくていいと思いますけどね。

踏ん張りましょう

さて、今日は色々準備などで疲れているのでこれくらいで。皆様、人生の節目を大切にしながら踏ん張りましょう。では。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談
15151372_922612661202917_1424986504_n1 「ボクの彼女は発達障害」のくらげと寺島ヒロが再タッグ! ADHD・難聴のサラリーマン「くらげ」とアスペルガー症候群の漫画家「寺島ヒロ」が発達障害に関するエトセトラを傍若無人に放言しまくる対談集です。 発達障害あるあるネタをイラスト付きでお楽しみください!
【過去の記事をお得にお買い求めいただけるようになりました!】(各500円)
第1巻(1〜10話)
第2巻(11〜20話)
第3巻(21話〜30話)
第4巻(31話〜40話)

コメント

  1. 瑠璃歌 より:

    くらげさん、あおさん、ご結婚おめでとうございます。
    5月頃お手紙差し上げた者です。

    夫が発達障害と気づいて途方に暮れていた私にとって、お二人の関係は目指すべきお手本でした。
    そんなお二人のご結婚は他人である私にとってもとても嬉しいニュースです。
    これからもお互いに支え合い、仲良くお過ごしください。
    お二人のご多幸をお祈りしています。

    • くらげ より:

      達筆なおはがき、ほんとうにありがとうございました。自分の本が役に立てたこと、本当に嬉しく思いました。
      自分たちもまだまだ未熟でありますが、これからも見守っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。