【報告】結婚しました。あと芋煮作りました。

こんばんは。くらげです。



結婚しました。

本日、区役所に婚姻届を提出しまして無事あおと夫婦になりました。これまでハラハラと見守って下さった皆様本当にありがとうございます。

これから本格的にあおの各種登録変更などをしなければいけないので、 手続き的な意味ではこれからが本番なのですが、とりあえず婚姻届提出までたどり着けてほっとしました。

付き合って10年経つのですが、あっという間でもあり長かったようでもあり、色々ありました。自分を見捨てずに付き合ってくれたあおには感謝しかありません。これからもよろしくお願いいたします。

いろいろやっていきます

これからは名実ともに夫婦として活動していきますが、すでに色々と企画はありますのでご期待ください。まずは12月に発達障害の生き方についてのトークイベントやります。すでに定員(100人)オーバーなのですが、ネット中継でもやるようですので詳細わかり次第告知いたします。

実感はまだありません

正直、まだ夫婦になった実感はありません。3年もダラダラと同棲しているので新鮮さがあるわけでもないですし、生活がなにか変わったわけでもないですし。普通の1日を過ごしております。どのくらい普通かと言うと、本日のご飯が山形のだし醤油を使った芋煮という時点でお察しください。和牛を使いましたが。

とりあえずあまり深刻にならずに気楽にやってきたいと思います。このブログも適当にのろけつつ、適当に嘆きつつ、地道に進めていきたいですね。

踏ん張りましょう

では、今日はこれくらいで。皆様、記念日を大切にしつつ踏ん張りましょう。でわ。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談
15151372_922612661202917_1424986504_n1 「ボクの彼女は発達障害」のくらげと寺島ヒロが再タッグ! ADHD・難聴のサラリーマン「くらげ」とアスペルガー症候群の漫画家「寺島ヒロ」が発達障害に関するエトセトラを傍若無人に放言しまくる対談集です。 発達障害あるあるネタをイラスト付きでお楽しみください!
【過去の記事をお得にお買い求めいただけるようになりました!】(各500円)
第1巻(1〜10話)
第2巻(11〜20話)
第3巻(21話〜30話)
第4巻(31話〜40話)

コメント

  1. まちこもん より:

    初めてのコメントです。「僕の彼女は発達障害」を読んでからお二人のことを応援しています。お互いがお互いを支え合っている様子がいい感じですね。
    この度はご結婚おめでとうございます身近な友人が結婚したような嬉しさがあります。
    ますますのご活躍をお祈りしています。
    僕彼の3も期待してます。

    • くらげ より:

      ありがとうござます!結婚したことで3巻目が進みそうです!ご期待下さい!