Categories: 発達障害

「くらげ&あお発達障害バー@エデン」の開催のお知らせ(締め切りました)

※以下の内容はすでに締め切りました。

次回は3月か4月を予定しています!

こんばんは。くらげです。

なんかやります

新年になってから「なんか企画立てるぞ!」と意気込んでいるくらげさんですが、ADHDなので思いついたところに連絡を入れたら話がついたので企画を立てました!

詳細については以下のとおりになるので、興味ある方はお早めにご予約ください!

なお、現時点(1月8日)で残席は以下のとおりです。

第一部 残り 4席

第二部 残り 10席


くらげ&あお発達障害バー@エデン

【開店時間・場所ほか】

日時:2月24日(土)第一部:18時〜20時 第二部:20時30分〜22時30分

場所:イベントバー エデン(東京都豊島区千早2-18-4 富有マンション1F)

【何をするのか】

くらげ・あお主催の1日バーです。適当に飲むのもよし、発達障害やその他障害について愚痴るのもよし、気が向けばあおもしくはくらげが人生相談に乗るかもしれません。

【なぜ行うのか】

現状では発達障害者の交流の場は大変限られています。また、あったとしても発達障害の勉強会や福祉系のイベントになりがちです。

しかし、無目的に集まって無目的に飲み無目的に話す、という機会を持つことはあまり多くないのではないでしょうか。

そこで、発達障害者が「無目的に集える場」を1日バーの形でオープンいたします。もちろん、「健常者」や発達障害以外の障害がある方もおいでくださいませ。

【参加・座席について】

・20歳以上の自力でバーまで辿り着けるならどなたでも。

・参加希望者は予約フォームからご予約ください。(各部15席まで)(締め切りました)

・苦手なことや配慮してほしいことをお知らせいただければ検討いたします。

【価格】(変更する可能性あり)

・2時間入れ替わり制(第一部:18時〜20時 第二部:20時30分〜22時30分 各15席)

・入場料(各部) 健常者2000円 障害者手帳あり1500円(その他割引企画あり)

※入場料に含まれるもの・・・芋煮(1杯)・スナック食べ放題・ソフトドリンク飲み放題

※一部・二部両方に続けて参加したい方はお問い合わせください

・お酒各種1杯500円(チップ歓迎)

・小料理を何種類か準備予定(別料金)

・暇があれば有料で人生相談するかもしれません(おひねり程度で)

【注意事項等】

・店内禁煙。

・トラブル・ウザ絡み・セクハラ等は185cm100キロのくらげが実力行使します。

・体調等に応じてお楽しみください。

・急な遅刻・退席・欠席等対応します。

・差し入れ大歓迎

連絡先: kurage313@gmail.com

くらげ

This website uses cookies.