Categories: daily

新年ボーナスも消えて体調が悪いのでTwitterをまとめましたというお話

こんばんは。くらげです。

体調が悪いです

ここ数日、体調が悪いと言うとか生活のリズムがダダ崩れしており、快調だった2020年も1ヶ月をまたげなかったか…と後悔しているところです。

まぁ、ちゃんと詳細なログは取れているので、生活リズムが崩れたという自覚はあります。以前は自分の生活リズムが崩れていることを自覚せず生活が破綻したことがあったので、だいぶマシになりましたね。

1ヶ月の生活のログが取れて、平均的にどれくらいの生活の負荷があるか、という目安もできてきたので、この先どう立て直したらいいのかもだいぶ見えているので、ログを取るということも大事だなぁと改めて。

あとはTwitterをどうぞ

いろいろ立て込んでいるので、あとはTwitterをごらんください。では。

くらげ

This website uses cookies.