Categories: daily

日々是くらげ 236日目「かなり調子を崩した日」という話

2022年9月29日(木)晴れ 28 ℃/ 20℃

本日の振り返り

8時起床。すごく眠い中朝ご飯を買いに行く。9時から12時半まで諸作業を行う。13時15分から45分まで整体。その後、妙に頭が動きすぎていろんな雑念がうずまき、変な焦燥感も強いので寝るが悪夢を見て起きて気分が最悪な状態。何か焦りなどがあるんだろうか。1時間くらいで回復したので仕事をして読書をする。「殴り合う貴族たち」を読了。ファンタジーは現実のものとして読んではいけない、という戒めがあった。その後、ちょっと仕事をするけど頭が痛くなったので目を温めて寝る。起きた後また仕事をしてご飯を食べてシャワーを浴びて今に至る。本当に最近は調子が悪いが最低限やることをやってるのでまぁいいとする。

本日のお買い物

特になし

本日の食事

・朝:朝マック 昼:インスタントラーメン 夜:生協のお弁当(サバ) おやつ:生野菜・チーズ・ナッツ

本日の運動

・何もできていない

本日の勉強

・英語20分

読書メモ

・「殴りあう貴族たち」読了

パセリの成長日記

だいぶ芽生えてきた

明日への申し送り

リズムを整えましょう。午前中は病院。

くらげ

This website uses cookies.