Categories: daily

日々是くらげ 251日目「サイバーパンク:エッジランナーズで夜更かし」という話

2022年10 月11 日(火)曇り 26 ℃/ 18℃

本日の振り返り

・珍しく早寝早起きで0時就寝6時頃起き。朝から掃除をして仕事をする環境を整える。その後、岡山行きの準備のための事務処理などをしていたら9時になる。それから12時まで仕事をして休憩。ちょっと本を読んだりして14時から仕事を再開して20時ごろに作業終了して、身体が訛りすぎていたいので昇降運動30分。そのあと、ご飯を作ってコインランドリーにいく。待ってる間、車の中で「サイバーパンク:エッジランナーズ」を見始めてしまい、待ってる間だけ見てみようと思ったのだけど結局最後まで見てしまう。久々にとても『かっこよくて悲しい』良いアニメを見た。感想はまた別のブログに書きたい。もう3時なので寝る。

本日の食事

・朝:オートミール 昼:インスタントラーメン 夜:生協の弁当 おやつ:オートミール

本日の運動

・昇降運動30分

本日の勉強

・英語

読書メモ

・「失敗の科学」30分

パセリの成長日記

・肥料を入れた。

明日への申し送り

noteとブログを書かねば。

くらげ

This website uses cookies.