Categories: daily

日々是くらげ 261日目「久々に知人と会って送迎する」という話

2022年10 月29日(土)晴れ 22℃/ 11℃

本日の振り返り

28日(金)

・4時就寝で12時ごろから仕事開始。14時過ぎから栄養指導。相変わらず痩せないし血圧が異常に高い。コーヒーを飲みすぎたか。15時ごろに指導が終わって少し寝る。17時過ぎから仕事を再開したが、やる気が起きずグダグダ仕事。18時過ぎに再び眠くなったので寝たら20時過ぎに起きた。疲れが溜まっている模様。その間に受け取る必要のある荷物を受け取りそこねる。仕事を再開し、0時過ぎに仕事を終える。時間だけが長かったけどあまり進捗は良くなかった。やはり早起きしてちゃんとタスク表を書く必要がある。マックに行って買い物をして帰宅。いろいろやって4時過ぎに寝る。

・台湾情勢がガチでヤバそうで怖い。

・マックは紙ストローを出すくらいならそのまま飲みやすい蓋を作って欲しい。

29日(土)

・4時就寝で9時頃に一度起きる。ゴミを出そうとおもったらもうゴミ収集車が消えていて頭を抱える。また寝て13時過ぎに起床。そのまま仕事をして、14時半頃から大阪から来ている知人に会うために車で東京ビッグサイトのほうまで行く。そのままお台場で飯を食べながら景気やガジェットの話をする。車で水道橋駅あたりのホテルまで送っていって、19時半ごろに帰宅。少し休憩して23時半まで仕事。食事をして寺島さんとnoteの打ち合わせを2時過ぎまで。そのあとシャワーを浴びていたらソウルのほうでひどい事故が起きていた模様で実況を追ってしまう。これはひどい。4時過ぎに寝る。

本日の食事

・朝:パン・チーズ 昼:カップラーメン 夜:生協の弁当(豚肉ときのこの炒めもの) おやつ:チーズ

本日の運動

・特にできず

本日の勉強

・特にできず

読書メモ

・特にできず

パセリの成長日記

・水を入れましょう

明日への申し送り

・郵便局いく

・不動産屋行く

・色々払う

くらげ

This website uses cookies.