【小ネタ】疲れすぎて罵倒毒舌がとまらなくなったADHDの末路ってお話

こんばんわ。くらげです。

今日は通院→急に壊れた聴覚障害者用フラッシュランプの修理→某所で集会、というハードスケジュールで今帰ってきました。移動距離だけは大変長かった割に成果が殆ど無い、という厄日になりましたよね!疲れた!

ところで、疲れると人間、暴言や毒舌を連発したくなります。今のボクがそうです。本日1日はかなり毒舌・暴言をツイッターで吐きまくっていましたが、炎上してないから多分セーフです。セーフ。

で、「なんでボクは疲れると暴言や毒舌がキレッキレになるのか」とあおに聞いたら「ボケ老人と同じだよ」とだけ返されたのでボクはどうしていいかわかりませんね!こいつは全く悪意なしにキレッキレだから怖いですよね。

というわけで今日は自分のツイート厳選集で終わりです。おつかれさまでした。

皆さん、あまり炎上させずに踏ん張りましょう。でわ。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

くらげ×寺島ヒロ 発達障害あるある対談
15151372_922612661202917_1424986504_n1 「ボクの彼女は発達障害」のくらげと寺島ヒロが再タッグ! ADHD・難聴のサラリーマン「くらげ」とアスペルガー症候群の漫画家「寺島ヒロ」が発達障害に関するエトセトラを傍若無人に放言しまくる対談集です。 発達障害あるあるネタをイラスト付きでお楽しみください!
【過去の記事をお得にお買い求めいただけるようになりました!】(各500円)
第1巻(1〜10話)
第2巻(11〜20話)
第3巻(21話〜30話)
第4巻(31話〜40話)